停電 | 佐藤岬オフィシャルブログ *:..。o○☆CAPE IN WONDERLAND゚・:,。*:..。o○☆

停電

昨日から新しい通学が始まったよー!!!


いつも通りクラス分けテストを受けたんだケド
何故かクラスが中級より上のクラスになって
嬉しかったんだケド全くついていけず・・・

先生含め生徒もハイレベルすぎ・・・


内容が全く理解出来ないし
アタシに話が振られると
時が止まった状態( ̄Д ̄;;・・・チーン



ココはシリコンバレーな上に
何と言ってもスタンフォード大学が
近くにあるので優秀な人たちばかり

よって大学進学の為に通う人が多いらしくて
同じ中級でもレベルが違うのデス(^▽^;)
言い訳がましくてスミマセン・・・ww




結果、クラスを変えてもらいました(笑

情けないケド自分の為にも良いし
他の生徒さんにも迷惑かかるしネ(TωT)



通学は家の最寄駅まで自転車に乗って
電車で移動して(自転車も積んで)
また最寄駅から自転車で向かうの


で、今日の朝、停電していたから
どうしたんだろう?と思って
学校に向かっていたら
信号も点灯していない事に気付き・・・



近くのセブンもCLOSED


佐藤岬オフィシャルブログ   *:..。o○☆CAPE IN  WONDERLAND゚・:,。*:..。o○☆



もしや電車が動いてないカモ?と
猛ダッシュで学校まで自転車で向かったの
(最寄駅から学校の駅は2駅)



もちろん遅刻(@ ̄Д ̄@;)



でも先生も停電の影響で遅れたらしく
今日はイイって言ってもらえたんだケド
停電の理由が非常に恐ろしくて・・・



詳細は下記通りデス。(´д`lll)



今日(米国時間2/17)イーストパロアルト市で
小型双発セスナ機の墜落事故があり
Tesla Motorsの従業員3名が死亡
近隣市内広域が停電した
飛行機はパロアルト空港を離陸後
電線に接触したと伝えられている


地上での負傷者はいなかったが
住宅2棟に火災があり
うち1棟は託児所として使用されていた
幸い、事故当時託児所には誰もいなかった

飛行機は1976年に製造された古いセスナ310型で
ロサンゼルスに向かう予定だったとの事


TechCrunch記事より



ご冥福をお祈りします



よって夕方の6時近くまで
電気が復旧しませんでした

近くでそんな事故があったなんて
未だに信じられないよ(((゜д゜;)))