{F30A95A8-9622-4CEC-B54C-079D3A364718}
担当の悠月乃愛!…し、虐げられてる?


どーもっ!悠月です!!
真面目な質問とかやめて下さいよ〜やだぁ〜(笑)
なんでしょうね、感情的になり過ぎないようにとかかなぁ…?

さてさて、稽古日誌……あれ?あれれ??もう残る稽古が片手で数えられるじゃないですか!!!!
いつものキャプチンさんより稽古が短いから、ビックリするくらい早く過ぎる日々…/(^o^)\
あれこれ工夫をしながら、どうしたらもっと良くなるのかを考える日々です。
よっしゃ!頑張るぞ〜!!╰(*´︶`*)╯♡

次はてんてんさん!
知り合ってからは実は2年くらいなのに既に4回目の共演なのですっかり仲良しの先輩ですね!
半年に一回やってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな感じなのに未だにてんてんさんの食の好みを把握してないんですけど、てんてんさんは何を食べるんですか?この時期のイチオシ的なのはありますか??

【本日の稽古風景】
{7861B6F0-7876-45B0-971D-B0DEB4D11EDA}

{61689783-2DEE-4F67-82F1-F517BD6A21F5}

{D2FCDC43-ED5D-4CFB-8E0D-CB696CA0F876}

{CDAD32AA-F5F4-4B21-A595-76F8CE3B6E2C}