どーもどーもヾ(@°▽°@)ノ


またしても劇団員の胡ですww


本日は小屋入り2日目でした。



今日も今日とて作業やらお掃除やらしてきました。


そして午後からは・・・。


衣装を着けて舞台に立ち、照明や音響・舞台転換等の合わせ稽古(で、説明あってるのかな?)『場当たり』をしました。


残念ながら最後までは終わりませんでしたが・・・。



舞台の写真は来るときまでのお楽しみ・・・ということで載せられませんが。


ちょっとだけ劇場の様子をばダウンダウンダウン




CAPTAIN CHIMPANZEE 稽古日記
↑楽屋片づけ中の木下さん。



CAPTAIN CHIMPANZEE 稽古日記
↑ららと浪漫。

・・・らら、後ろに絶対気づいてないですねww



CAPTAIN CHIMPANZEE 稽古日記
↑良さんが来てくれました!!



CAPTAIN CHIMPANZEE 稽古日記
↑休憩中の上素矢さん。

なぜ決め顔なのかえ゛!



CAPTAIN CHIMPANZEE 稽古日記
↑本日は柚の誕生日でした!

おめでとう~~あひる