↑担当は旬な男(笑)、キムサト!


今旬な男、キムサトことキムキムこと木村 賢です

ゆりっぺさん、自分は今旬どころかいつでも旬ですよ(( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今旬なスポーツはもちろん?フィギュアスケートですよ。(今季も羽生君を一番応援しておりますが、今旬な選手はマッチーこと町田 樹選手です。)

この冬の寒さ対策は夜寝る時はロールケーキのように布団にクルクルくるまって幸せに包まれます

朝は自宅から駅まで坂道なので歩くだけで勝手に暖まります(^-^)/

そして稽古場ではお腹が冷えるのでお腹にカイロを貼って過ごします。

なんかありきたりだなぁ~~。

皆様もオススメの防寒対策がありましたら僕にこっそり教えて下さい

さて本題の稽古ですが、こちらはありきたりではありませんよ!!

みんなで常に創意工夫をしてより各シーンが良くなる様にアイディアを出し合ってお互いに呼吸を合わせながら稽古をしております。

気になる台本も間もなく完成の匂いがしてまいりました。(自分の役所の着地点も気になる所です)

毎回毎回の稽古を大切にして一人一人が良い空気を作って本番終わるその日までドキドキワクワク楽しくやっていきたいものですね (もちろん真剣にというのが大前提ですが)

冬の寒さの一番の防寒対策は楽しく熱く稽古する!!
これでいきたいと思います。

次の稽古日記は一緒にお話ししていると独特なワールドに引き込まれる不思議な人。

輝さんこと上素矢輝十郎さんです

輝さん、普段稽古の合間で歌ったり踊ったりされてみんなを和ませておりますが、一番大好きなミュージカルは何ですか?(もしくわ好きな歌でも良いですよ )
是非教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ




↑皆が憧れ?の眼差しで見てるのは…?


↑化粧して可愛くなってちょづいた(笑)木綿香。


↑この2人、お互い壁を感じてるそうですww


↑酷い顔の2人汗