うわぁ(*^。^*) | captainの努力!成功!!失敗!!!・・・想いをつづる   (;一_一)

captainの努力!成功!!失敗!!!・・・想いをつづる   (;一_一)

小児がん(網膜芽細胞腫)を経験しながら生きてきた医療従事者です。

今週から再びMRで実習中!!


ん~、、いろいろ思うところあるけど、、、、


あえて、吐き出さないでいよ笑


ってね笑笑


でも、、MRは楽しいですよ、、今のところは…


撮像時間が長いから、、僕らのやる事ってのは少し少ないんですが。。。。


時間が少ない分こなす数が少なくなるんで…


今日、エレベータで教授とあって、、話しながら上昇!?笑していたら。。


降りる所で、、間違えて閉まるボタン押しちゃって、、


教授が半分はさまる始末!!!!


最悪でした。。。


まっ、、笑い話になったんで良かったですが笑笑


正直、、こっちは笑うしかないですよね!!笑(*^。^*)


今日は、研究休み…教授が不在のため、、


だから、、論文探しに、一人明け暮れてましたが、、、まったく僕らの通う大学に僕が個人的に欲しい論文はなく!!!


あきれはてて、、、帰宅してきました。。。


どうにかしてくれ!!!


特に、、エレベータではさんじゃった教授よ!!!


この教授が、、他大学で助手を務めていた時のボスの研究に興味があるんです!!


しかし、、、このブログが何らかの形で、はさんじゃった教授がみないことを祈ります笑笑


なんとなく…(-_-メ)


とりあえずここまでかな!?


あ~もっと書きたいような!!笑


女っぽい!?


そうでございますか!??(黒柳徹子さん風に)


笑笑


ではでは


あでゅ~(*^。^*)


夢に向かって、、、


どりふぁいヽ(^o^)丿