4月1日になったようですね。。 | captainの努力!成功!!失敗!!!・・・想いをつづる   (;一_一)

captainの努力!成功!!失敗!!!・・・想いをつづる   (;一_一)

小児がん(網膜芽細胞腫)を経験しながら生きてきた医療従事者です。

3月はあまり更新できなかったなぁ。。。残念。


そういえば、、、成績って出た人多いんじゃないかなぁ。。まっ、学生限定行事のようなものだろうけど。。。


皆、どうだったのかな・・・


僕は、満足はしていないけど・・・・


一番興味が有るやつが悪くてとてもブルーになってんだよね(-_-メ)


44教科中・・・ヨンジュウスウ教科(4★教科)は「優」をとれたんだけど・・・・


なんせ興味有るやつが悪いとしっくりこない!!!ってのが本音・・・まぢぃで残念!!!


でも、まだまだ進化できる余地があることに感謝し、卒業する時には、確実に自分が納得する形になれるようこれからも日々精進していきたいと思います。。。(*^^)v


頑張ります。。。


ハンパは許しませんヽ(^o^)丿みたいなね(笑)


一生懸命やっていけばいつかは報われることを信じて頑張っていきましょ(-_-メ)!!


では音譜