大晦日の夜。
19時からボストンコモンにて花火が打ち上がると調べていたので、18時半くらいに着くように向かいました。

手前のパブリックガーデンに入ると、
ボストンコモンとの間の道路をパレード(?)なのか警察やら消防隊が通っていたので、ガーデンにて打ち上げ待機チュー


どこで花火が上がるのか?
周りにたくさん人がいるから、きっとここでいいだろうと思って場所も分からず待ってました。


19時。
時間通りに花火打ち上げ開始花火
おー時間とおりに珍しい!!
でも思ってたのと方向違う!!
みんな同じ方向見て待機してたので、
うち上がった瞬間一斉に違う方に振り向くという珍事。

{1C19D7B4-5B54-487B-A738-229F8E1752B5:01}

待ってるとき。この右方向から打ち上げ。
みんな「あれっ?!」ってなったよね。



打ち上げ場所が近くて高さも低いのに、普通の大きな花火がどんどん上がる!
その迫力が凄まじいんです!
火の粉ふりまくりです!!!

あの辺大丈夫なのびっくり???
わーぎゃー怖いーガーン!!
と夫と2人で無駄に叫んできました。




人はたくさんいたけど、そこまで大混雑でもなく割とゆったり見れました照れ
イスとかないし、雪が残ってて地面べちゃべちゃだけど、15分くらいだけだし立って見ててもあっという間でした音符


これはオススメですハート