昨日は、日本食レストランに行きました(^ε^)♪


日本食スーパーも併設されている、『SONOBANA』ってところ。


これまでも日本食を販売しているところで食べたけど、


やっぱり全然味が違うんよな・・・(。・ε・。)



SONOBANAは、美味しかったー☆


かつ丼(pork cutlet bowl)を注文したのです。


味は濃かったけど、あれはまさにかつ丼だった!!


写真撮ればよかったな~と激しく後悔中。


とにかくボリュームがすごくて、食べても食べても減らない。


お腹いっぱいになって、半分以上食べたけど、それでも日本での1人前分は残ってた。


こちらではどのレストランもボリュームがすごくて、


ボックスでお持ち帰りが当たり前のようなんだけど、今回も持ち帰らなかった・・・ごめんなさい。


次回からは、もっと考えて注文します。2人で1個で十分だ。



食後は隣の日本食スーパーに行って、どうしてもほしかった、


中華の素、チャーハンの素、乾燥わかめ、豆腐×2個を購入(^ε^)


これでレパートリーがまた増える!やったー!


狭いお店ながら、ほしかったものは大体売ってた☆価格は大体が日本の3倍。


ミツカン商品、キッコーマンは、大体日本と同価格。


ここに来れば、大体のものはそろうと分かったので、今度からもここに来よう♪



他にも日本人が来てたので、またそのうち日本人にも巡り合えるかも♡♡♡