オ!カムジャ | かぷかぷ的ブログ。

かぷかぷ的ブログ。

スキズにハマる
アラフォーの備忘録!
なんか色々普段のこと書いてます!
愚痴も多いです!


韓国のスナック菓子!

初めて13年ほど前に韓国に行った時、美味しくてハマったお菓子!


次の年に2度目の韓国行ってスーツケースを半分占めるくらい買ってくるほどハマったお菓子!



そして今年スキズのペンミに行った時、鶴橋に行って買って来たお菓子!




まさかの鹿児島で買えるという❤️



しかも、いつもウォーキングしてる途中にあるお店にあっただなんてー!!!!



しかもチルソンサイダーもあるだなんて!!!

チルソンサキダーは後味が何が薬っぽい味がしてリピなしだったからいいんだけどさー

スキズのメンバーが飲んでたから美味しいのかと思ってたー

結局は好みの問題だけどさー


まじで衝撃でした…



楽天で買おうか悩んでて、カートに入れたり、削除したら笑



いつでも買えることがわかったから本当によかったー!!