ダイアモンド会員 | かぷかぷ的ブログ。

かぷかぷ的ブログ。

スキズにハマる
アラフォーの備忘録!
なんか色々普段のこと書いてます!
愚痴も多いです!


久々の楽天さまダイアモンド会員になりました…


最近はプラチナまでしかいかなかったけど…



これも全て2月3月とスキズ様に貢献したからだと思われます🤭



いいことなのか悪いことなのか…


一昨年まで誕生日月にポイントをプレゼントしてもらってたけど、去年からかな?無くなったよねー



マジで残念すぎる!


5月が誕生日だから、4月にはダイアモンド会員になるように楽天カード使ってたんだけどねー



あと、161ポイントかー


まぁ行くでしょう…


でもスキズ絡みは結構支払いが終わってるんだよねー


5月にウエストだから、4月に新幹線代を払って…


あれ?ポイント足りるか?


まぁ無駄遣いをしないように気をつけながら利用しなきゃなー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


and Me(アンドミー)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


3rd Spring(サードスプリング)

 


BACKYARD FAMILY 雑貨タウン

 


CICI BELLA