ペンミに行って参ります! | かぷかぷ的ブログ。

かぷかぷ的ブログ。

スキズにハマる
アラフォーの備忘録!
なんか色々普段のこと書いてます!
愚痴も多いです!

とうとう本日初めてのスキズのペンミに向かいます…


初めてのデート❤️



でも一つだけこのデートで不安なことと確かめたいことがあります。


ジャニで言う推し変がないかどうか…



キンキ

剛くんから光一くん(王子様にやられてしまった為)


V6

岡田くんから長野くん(癒し系にやられてしまった)


タキツバ

タッキーから翼くん(覚えてないなぁ)


ウエストは淳太くんだけは突っ走って淳太くんだけが好きだったけどー


でも濱ちゃんと流星くんの2人に心動かされジャニショの写真を買ってしまった笑

シゲが最初のツアーで福岡サンパレス会場のとき、自分のファンに手渡しで、サインボールを渡してるのを目の前でみて輝くほど笑顔だったのを今でも覚えてる。

もし、それが自分だったら、あのエクボに落ちてるわ笑



だから、リノから誰かに心が動かされないか心配…


でもみんな本当に魅力的だからどこに沼っても一緒だよね笑


スキズメンバー、そしてスタッフの皆様、ステイの皆様が、元気で最後まで笑顔で駆け抜けられますように😊