落ち込んでいる時こそスキズ! | かぷかぷ的ブログ。

かぷかぷ的ブログ。

スキズにハマる
アラフォーの備忘録!
なんか色々普段のこと書いてます!
愚痴も多いです!



今日は本当に辛いことがあって、仕事中泣きそうになり、仕事終わってウォーキング中に泣きそうになり…



自分が悪いんだけど…

いや…悪く無いんだけど…


私の言い方がキツいんだけど…


だけど、相手が何度も何度もメモ取ってるのに間違えて、勘違いして…

迷惑をかけられてるの私なんだけど!!


注意しても注意しても覚えない…


マニュアル目の前にあるよね?

なんで見ないの?


○と×しかないのになんで△を勝手に書くの?

なんで自分ルールを作るの?


出来たか、出来てないかを聞いてるのになんで、多分が出てくるの?

理解してないのに頷かないで…


教えたことも、復習しない…


そして、間違える…


メモした紙もどこにやってるのか…


なぜ…まとめないのか…



話すのも嫌になるくらい…


自分の持ち場もしっかりしてくれない…


時間をかけて教えたことをしないの?

ただ、毎日ここの数字をメモってね!

売上、粗利、在庫の3つの数字をメモるんだよ!

そこの説明もしっかりしたのに…

転記するのに1分も掛からないことをメモらない…


半年後の目標シートの項目事項だよ!

って言ってるのに…




こんな時に、リノ様見なきゃ…




リノ可愛すぎる❤️


明日からは気持ちを切り替えよう!