無事に本厄終わりました!
まぁ後厄からの1年何もなくまた前厄になるんですけどね(´・_・`)
仕方ないよね…
さてさて大晦日♡
ジャニカウコン♡まさかのメール会員でアリーナ席!
参加できるだけでもいいと思い後ろの方だと思い込んでて封筒を職場で開けて絶叫!笑
ジャニ仲間のスノ担の子にすぐ仕事中に話したらその子も震えが止まらない!と一緒に喜んでくれた♡
いやー
すっごい!よかった!バックステージ側で外周のもろ近くでジャニーズの皆様を拝みました♡
そして11時からはジャニーズWESTから始まりの4曲メドレー♡
パリマニ見てた周りの他担の人達がカッコいいと言ってました♡
めーちゃかっこよかた!
ジャニーズWESTたちはその最初のテレビでは映らない部分しか外周にはきてないんだけどそれでもヤバヤバ!
外周やバックステージは若手の仕事だとある意味感じてしまったというかね(´・_・`)
そしてその後、1人寂しく明治神宮へ!
お参りするのに1時間弱…
浅草まで行きたかったけど夜中の三時過ぎだって、お参りするのに時間がかかったら羽田に帰れないと思って羽田に向かい、5時前には羽田到着!
初めて椅子の上でウトウトしてしまった。
絶対にベット以外では寝ることないのに…
そして8時前の飛行機に乗り込み離陸前に寝てしまうという…
そして鹿児島につきバスで実家に戻るんだけど各駅だから寝るわけにもいかず…
実家に戻り、ばあちゃん家に行き、いとこの子と姪っ子と3人でガチのかくれんぼ&おままごと!
5歳児と3歳児のパワーはスゴイわ…
そして実家に戻り少しゆっくりして新幹線で一駅の我が街に帰ってきた!
元旦は
電車→モノレール→飛行機→バス→車→車→新幹線→路面電車→自宅
12時間くらい寝て、2日から仕事!
まさかの久しぶりの月末処理で戸惑って、そして朝礼にもでたりしたから時間が足りなかったー(´・_・`)
そして濱ちゃん♡最後になったけど舞台おめでとう!
大阪に行くからね♡
日帰りかなぁ…
大阪で1公演だったら日帰りで行けることがわかったし、5月は家族でディズニーランドに行くから泊まるには厳しいし…
peachだったら往復1万以内だし。
詳細が分かり次第、泊まりか日帰りか考えよう(^ν^)
それでは今年も幸せな生活が過ごせますように♡