タトゥー男性との交際に日テレ上層部慌てる!!
★節電の冬2011:ひと足早く暖房器具をチェックをして見よう!★


総合旅行予約サイトの楽天トラベル

【PR】大注目の簡単バカ売れ英語教材がこれ★
注目のキーワードで商品をチェック☆
人気のお取り寄せ商品
ダウンジャケット
石油ストーブ
ホットカーペット
レッグウォーマー
こたつ布団
ポンチョ
クリスタルカイザー
防災グッズ
限定 タイムセール
ランキング1位獲得
【PR】今なら入会で5150ポイント贈呈中:年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
日本テレビの朝の情報番組『スッキリ!!』でMCを務める葉山エレーヌ(29)。さすが人気の女子アナだけに、写真週刊誌『フライデー』にスッパ抜かれた彼女の熱愛発覚は局を超えて話題になっているが、当の日テレでは、葉山アナの熱愛が“大問題”に発展しつつあるという。日テレ関係者が声を潜めてこう語る。
「島田紳助の件で暴力団との交際にとても敏感になっているところに、葉山の相手が体のそこら中にタトゥーをした男でしたからね。上層部では週刊誌を開いて『この男は大丈夫なのか』と大わらわ。アナウンス部内でも“よりによってこの時期に、なんであんな男と”と皆、頭を抱えたんです」
葉山の相手は暴力団関係者ではなく、プロのミュージシャンなのだが、実は日テレの社員や関係者の間には、以前から葉山の“目撃”情報が相次いでいたという。
「春頃から、葉山アナがタトゥーを入れた男と街を歩くのを見たという話を、あちこちから聞いていた。僕の知り合いのディレクターは6月に鎌倉で2人を目撃。ADも渋谷で2人が腕を組んで歩いているのを見たらしい」(日テレ関係者)
ところが、そうした情報は上司らには全く伝わらず、『フライデー』にキャッチされてしまった。
「それだけ目撃情報がありながら、何ら対策もたてられず、悪いイメージで報道されてしまったことを上層部が問題視。“今後、外部で独身アナウンサーが異性といるのを見たときは、局に報告!”となってしまった。
独身社員は“そこまで社員を監視する権限があるのか?”と猛反発。今、局内には不穏な空気が漂っています」(前出・日テレ関係者)
(NEWSポストセブンより引用)
【メンズ】メンズファッション 秋の新作特集★
![]()
【レディース】先取り♪秋服トレンドをCheck!★
![]()
夏の頭皮は薄毛の危険性大!男性の髪に薬用シャンプーで頭皮ケア★薬用スカルプD
★9月発売の新作ゲームソフト・本体はこちら★
★人気モデルやタレント愛用グッズ★

【Boys】渋谷、原宿の最新メンズファッションアイテムがココに
![]()

