小学2年生の娘を育児中の

ずんママです照れ

 

図書館で借りた本シリーズ 

今回は10冊下矢印

 

最近はすぐに読み切ってしまい

毎週末に借り換えに行っていましたが

 

今回は文章量多めのものが多かったので

久しぶりに期限内2週間もちました

ウシシ

 

 

小学2年生が主人公のこちら下矢印

 

 

めいたんていサムくんシリーズは

ずっこけ3人組の作家さんでした

 

絵柄が違うと印象もかなり変わりますね

チュー

 

 

 

母が途中で挫折した本

 

 

「ここまで、プロローグだったんかいっ!」

と衝撃を受けました

 

プロローグが長すぎる・・・

 

帯に書かれていた本編の

トピックに興味がありましたが

 

読もうと思えば読めると思いますが

子育て中の身としては

時間が限られているので

今は無理だと諦めました

ネガティブ

 

 

子どもが借りた本についての

ブログ記事一覧です下矢印

 

********************

楽天ROOM始めました

********************

☆こういうテイストです☆

 

にやりこちらから遊びに来てくださいねにやり

 

2016年~2017年3月生まれの子の

ブログ記事が読めますよ下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ