待ちに待った火曜日の初レッスンの様子☆① | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨

 

 横浜市鶴見区獅子ヶ谷ピアノ教室の田吹あつこです♪

 

今日も

来て良かった、

楽しかったと

思っていただける様な

レッスンを心がけています💖

 

リンリンピアノ教室 田吹あつこ

 

 

    

体験レッスン受付中

ホームページの体験レッスンから

お申し込み下さい✨✨

https://rinrinpiano.jimdofree.com/

    

インスタ

https://www.instagram.com/p/CK2voAFFulj/?igshid=l6e0j0lx0mm6

楽しく投稿してま~す❣️

フォローして下さいね~クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

5月から火曜日のレッスンを

始めましたクローバー

 

①曜日が合わず

休会中の生徒さん音符

 

➁新しくご入会いただいた生徒さん音符

 

学年が上がり、それまでの曜日では
時間が難しくなった生徒さん音符

などで

昨日からスタート音譜

 

 

休会していた生徒さんは

しっかり私の話を聞いて
曲の持つイメージを大事にした

動きで

弾いてくれましたクラッカー

 

右手の指の形もよくなっていて感動飛び出すハート

 

本を読むのが大好きで

集中力が元々

ずば抜けてある生徒さんアップ

 

あとはいかにピアノに関心・意欲・態度を
向けてくれるかてへぺろ

(男の子あるあるですね笑)

 

だったのですが

 

しばらく会わないうちに

なんか大人になった気がしますニコニコ

 

 

手首を柔らかくして

指の力を強化する為の

 

お肩トントンも、

 

以前はそれで力いっぱいなの?っていうほど

 

自他共に認めるてへぺろ弱さだったのが

 

少し力強くなりましたアップ
 

ピアノは(他の楽器もですが)

長く続けるとより楽しくなる習い事なので
 

これからもよろしくね音譜

お母様、送り迎えなど

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

お読み頂き

ありがとうございました。

 

ゆるふわ脳科学ピアノ教室

松田知育ピアノメソッド認定講師

🌷🌷🌷

 

 

 

 

 リンリンピアノ教室ホームページ

↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/

 

 

 

 image