今さら('◇')ゞですが……お年賀状ありがとうございました | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨

 

 横浜市鶴見区獅子ヶ谷ピアノ教室の田吹あつこです♪

 

今日も

来て良かった、

楽しかったと

思っていただける様な

レッスンを心がけています💖

 

リンリンピアノ教室 田吹あつこ

 

 

    

体験レッスン受付中

ホームページの体験レッスンから

お申し込み下さい✨✨

https://rinrinpiano.jimdofree.com/

    

インスタ

https://www.instagram.com/p/CK2voAFFulj/?igshid=l6e0j0lx0mm6

楽しく投稿してま~す❣️

フォローして下さいね~クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

 

数年前から

年賀状を辞めた私てへぺろ

(ごめんなさいあせる

ドンドン

楽な生活(^^♪)になっております。)
 

それでも

元旦に届く

生徒さん、

元生徒さんからの

年賀状は嬉しくてラブラブ
楽しく読ませて頂いております。

ありがとうございます。

 


お返事を書いて

投函がてら

 

神社参拝、

親戚のお家への

ご挨拶というのが

 

元旦の流れです。

 


その中で

ヴァイオリニストになった
元生徒さん。

(私が教えてたのは

もちろんピアノ笑

 

昨年の賀状が

「結婚します」とあり、

「どんな方?」とお返事したら
 

今年は

おふたりの

結婚式のお写真付きアップが。

 

〇〇ちゃん音譜とってもきれいチュー

お二人お似合いです飛び出すハート

 

「生活面での息は合うけど
音楽の息は合わないので

深く音楽を語り合う感じはありません。

料理好きな夫で美味しい手料理をふるまってくれて

幸せな日々を過ごしてます」と。

 

ホントはもっと面白く書いてあって爆笑
 

最後の一文に

ついつい顔がほころんでしまう私ですクラッカー
 

 

 

みんな楽しく幸せいっぱいな人生になりますようにスタークラッカー

 

 

 

 

お読み頂き

ありがとうございました。

 

ゆるふわ脳科学ピアノ教室

松田知育ピアノメソッド認定講師

🌷🌷🌷

 

 

 

 

 リンリンピアノ教室ホームページ

↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/