来るなり見せてくれたもの | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨

 

 横浜市鶴見区獅子ヶ谷ピアノ教室の田吹あつこです♪

 

今日も

来て良かった、

楽しかったと

思っていただける様な

レッスンを心がけています💖

 

リンリンピアノ教室 田吹あつこ

 

 

    

体験レッスン受付中

ホームページの体験レッスンから

お申し込み下さい✨✨

https://rinrinpiano.jimdofree.com/

    

インスタ

https://www.instagram.com/p/CK2voAFFulj/?igshid=l6e0j0lx0mm6

楽しく投稿してま~す❣️

フォローして下さいね~クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

こんにちは~と

姉妹で来た生徒さん音譜

 

お姉ちゃんが

来るなり

見せてくれたのは

 

○が並んだ

夏休みの練習カレンダー。

 

毎日○がしてあり、

長時間やった印の青の丸もたくさん合格

 

すごい!

 

おばあちゃんちに行ったり

帰ってきたりの移動日も

 

頑張ってますクラッカー

 

 

なかなか出来るものじゃないですよね飛び出すハート

 

妹さんも、お姉ちゃんの頑張りを

得意げに

報告してくれます笑

 

(妹ちゃんは、『次は私の番ビックリマーク』だからねてへぺろ

 

難しい曲に

挑戦してるけど

 

この調子だと

夏休み中に譜読みも終わりそうだねアップ

 

 

この夏の飛躍が

とっても楽しみな私です~ドキドキ

 

夏休みもあと少し♡

全部マルだと気持ちいいよねチュー

頑張ってね!

 

 

 

お読み頂き

ありがとうございました。

 

ゆるふわ脳科学ピアノ教室

松田知育ピアノメソッド認定講師

🌷🌷🌷

 

 

 

 

 リンリンピアノ教室ホームページ

↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/