できない理由を探すよりできる方法を考えて♡ | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨

 

 横浜市鶴見区獅子ヶ谷ピアノ教室の田吹あつこです♪

 

今日も

来て良かった、

楽しかったと

思っていただける様な

レッスンを心がけています💖

 

リンリンピアノ教室 田吹あつこ

 

 

    

体験レッスン受付中

ホームページの体験レッスンから

お申し込み下さい✨✨

https://rinrinpiano.jimdofree.com/

    

インスタ

https://www.instagram.com/p/CK2voAFFulj/?igshid=l6e0j0lx0mm6

楽しく投稿してま~す❣️

フォローして下さいね~クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

 



白菖蒲がお花屋さんにあり、

珍しいと玄関に飾りましたスター

 

白色は心を浄化してくれます飛び出すハート

菖蒲は一足早く5月を

感じさせてくれますねビックリマーク

 

 

さて

 

「できない理由を探すより

できる方法を考えて、

やってみる‼

動く‼」

 

新しいことに挑戦する時って

どんな人も自信なんて

ありませんあせる

 

 

自信という字は

自分を信じること

 

自分を信じられるようになると

自信を持てるようになるよ音譜

 

やろうと思ったこと

を先延ばしにしたりせず

 

沢山練習した、

ちょっとでも出来るようになった

 

を積み重ねて

 

新しい事も挑戦してほしいと

 

グレード試験に

チャレンジしてもらいます音譜

 

一年前は、

「怖い、不安」と言ってた生徒さん。

 

出来る事を積み重ねて

 

もう、そんな言葉も気づけば出なくなりましたラブラブ

 

出来ない事は、

どうしたらいいのか

一緒に考えたり

とにかく沢山練習したりで

解決するよクラッカー

 

あともうちょっと

頑張りましょう花

 

 

お読み頂き

ありがとうございました。

 

ゆるふわ脳科学ピアノ教室

松田知育ピアノメソッド認定講師

🌷🌷🌷

 

 

 

 

 リンリンピアノ教室ホームページ

↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/