年中さんのピアノの弾き方♡ | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨





 

 横浜市鶴見区獅子ヶ谷ピアノ教室の田吹あつこです♪

 

今日も

来て良かった、

楽しかったと

思っていただける様な

レッスンを心がけています💖

 

リンリンピアノ教室 田吹あつこ

 

 

    

体験レッスン受付中

ホームページの体験レッスンから

お申し込み下さい✨✨

https://rinrinpiano.jimdofree.com/

    

インスタ

https://www.instagram.com/p/CK2voAFFulj/?igshid=l6e0j0lx0mm6

楽しく投稿してま~す❣️

フォローして下さいね~クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

今日

3/21は春分の日♡

 

夜と昼が半分ずつスター


 
この春分は、
農作業でいう、
 
「種まきの時期」
 

新しいエネルギーに変化していく時、

種をまいていく時です。

 

加えて今日は

一粒万倍日で

 

一粒のモミが沢山の実になって

かえってくるといわれてますビックリマーク


なので 
「自分の未来を切り開く種まき」
 
をする日です。
  
その種がいずれ、
実を結ぶということで、

この春分以降に
しっかりと種をまき、
動く時期です。
 

 

色々

生徒さんに合わせた

種をまいて

動いてますがラブラブ

 


先日の年中さんのレッスンで

(その日は年中さんのみ)

とっても嬉しいことに

気がつきましたクラッカー

 

それは

「年中さんたちが

鍵盤を見ないで弾いている~」と

いうことですキューン

 

 

しっかり楽譜だけを見ていますチュー

 

そのお顔は

真剣で集中していますラブ

かわいいドキドキ

 

その姿を見ているだけで

嬉しく愛おしくなる私~でしたラブ

 

 

お読み頂き

ありがとうございました。

 

ゆるふわ脳科学ピアノ教室

松田知育ピアノメソッド認定講師

🌷🌷🌷

 

 

 

 

 リンリンピアノ教室ホームページ

↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/