どんなことも学び続けることが大切 | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨

 

 横浜市鶴見区獅子ヶ谷ピアノ教室の田吹あつこです♪

 

今日も

来て良かった、

楽しかったと

思っていただける様な

レッスンを心がけています💖

 

リンリンピアノ教室 田吹あつこ

 

 

    

体験レッスン受付中

ホームページの体験レッスンから

お申し込み下さい✨✨

https://rinrinpiano.jimdofree.com/

    

インスタ

https://www.instagram.com/p/CK2voAFFulj/?igshid=l6e0j0lx0mm6

楽しく投稿してま~す❣️

フォローして下さいね~クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

image

 

昨年の夏から

受けさせてもらってる

 

ピアノ講師同士での2台ピアノのレッスン音譜

 

 

 

その最後の5回目レッスンが

先日あり、

 

指導してくださってる先生の

見事さに

改めて

舌を巻きました。

 

今までは、

やったことのない2台ピアノに必死で

 

でも想像以上にとっても楽しかったのですが

 

レッスンを余り俯瞰してみれなくてあせる

 

 

 

2組ずつなので

他の組のレッスンを

 

メモらず今回は

しっかり見ていました。

 

(楽譜を忘れてしまった汗

というのがありますが

お陰でじっくりみれましたビックリマーク

結果オーライですドキドキ

 

 

ピアノ講師同士でも

 

大事にしていることや、

曲へのこだわり

が全く違うのでびっくり

 

時として

何から手を付けていいのか

しかも

30分の短時間で…

 

ですが、

 

それを形良く

整えていってくださいます。

 

モーツァルトだったのですが

思った以上に

もっと軽やかなこと

 

でも、左手のある所は

ラインをしっかり出していい事

等々

注意をしていただきました。

 

 

 

もちろん

個人での練習は

していってますよ笑

 

私なら

ついつい

こんなことも、あんなことも

言いたくなっちゃうけど

時間は限られてますからねてへぺろ

 

流石、と、感謝しながら

レッスンが終わってしまいましたスター

 

次は

録音するそうで

ドキドキですが

 

普段通り弾けることを

祈る私ですニコニコ

 

 

 

 

お読み頂き

ありがとうございました。

 

ゆるふわ脳科学ピアノ教室

松田知育ピアノメソッド認定講師

🌷🌷🌷

 

 

 

 

 リンリンピアノ教室ホームページ

↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/