発表会が無事終わりました。 | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨





 

 

 横浜市鶴見区獅子ヶ谷ピアノ教室の田吹あつこです♪

 

今日も

来て良かった、

楽しかったと

思っていただける様な

レッスンを心がけています💖

 

リンリンピアノ教室 田吹あつこ

 

 

    

体験レッスン受付中

ホームページの体験レッスンから

お申し込み下さい✨✨

https://rinrinpiano.jimdofree.com/

    

インスタ

https://www.instagram.com/p/CK2voAFFulj/?igshid=l6e0j0lx0mm6

楽しく投稿してま~す❣️

フォローして下さいね~クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

涼しくなったとホッとしたのも束の間

また少し蒸し暑い日々が続いております。

 

台風の影響も

少し心配ですあせる

 

 

そんな中

リンリンピアノ教室の

記念すべきウインク

第1回の発表会が

無事9月4日に終わりました。

 

小さなアナウンサーが

可愛らしく微笑ましく

名前を読み上げてくれる中花チュー

 

成長した姿を次々と

披露してくれましたクラッカー

 

 

お母様との連弾も楽しそうで

 

お忙しい中

快く引き受けて下さった

お母さま方には感謝でいっぱいです音譜

 

始めて間もない、

今年からの生徒さんたちも

 

プレピアノという月2回の

小さな生徒さんたちも

 

デイズニーの曲、

そのほかの曲

プラス

ママとの連弾と

 

スラスラ弾いてくださいました飛び出すハート

 

みんなすごい!合格

本当によく頑張りましたねアップ

 

生徒さんたちが

楽しくピアノを弾いてくれてる事が

何よりうれしい私ですラブラブ

 

色々な経験を積んで

ドンドン大きくなりますようにラブ

 

 

 

 

ゆるふわ脳科学ピアノ教室

松田知育ピアノメソッド認定講師

🌷🌷🌷

 

 

 

 

お読み頂き

ありがとうございました爆  笑

 

 

 リンリンピアノ教室ホームページ

↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/