ピアノの足台 | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨

 

 

​ピアノ教室の足台

 

3才、4才、5才の

100 センチ位ぐらいの生徒さんも

OKな感じです合格

 

 

ご訪問ありがとうございますスター

 

 

 

昨日はクーラーを入れてましたが

今日は肌寒く

上着が手放せません汗

気温差には気を付けたいですね。

 

 

さて

アシストスツール

(ただの足置き。アシストペダルと一緒に使う)

もあるし、

足を置くだけだから

 

洗濯カゴや、

籐のかごの物入で

足りない高さを補ってきた

幼稚園児の足置き。

 

ツルっと滑ったり、ミシミシしたり

したので

 

やはり安定感のある

足台があった方がいいなとラブラブ

おもいました。

 

楽器店教室にも、

色々なメーカーがあるけど

何となくしっくりこなくてあせるあせる

 

高さの調節や、ペダルの踏み心地が

使いづらい気がして(もちろん生徒さん爆笑

今までは

ちょっと渋ってました。

 

でも、気がかわりびっくり

 

一番よさげなのを

購入チュー

届くまで心配でしたが

 

新しい、ということもあるかもですけど

高さの上げ下げが、

本当に想像以上にスムーズでニコニコ飛び出すハート

 

ペダルも、どのメーカーよりも軽いように

感じて

 

とても嬉しいです。

 

透明の窓で

上からも確認できますアップ

 

5歳の生徒さん達も

新しい足台に喜んでくれましたびっくりマークにっこり

 

 

大事に使いたいと思います。

ペダル使うような曲が弾けるようになるといいねラブラブ音譜音譜

 

 

お読みいただきありがとうございますスター