グダグダ発表会 | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨

 

横浜市鶴見区獅子ヶ谷

自己肯定感の上がる

脳科学ピアノレッスン

リンリンピアノ教室🎹です❣️

 





 

 

 

リンリンピアノ教室ホームページ
↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/

 

インスタニコニコクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

https://www.instagram.com/p/CK2voAFFulj/?igshid=l6e0j0lx0mm6

楽しく投稿してま~す❣️

 

フォローして下さいね~。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

今回は

8割以上の生徒さんが、

発表会自体初参加ベル


習い出して半年スター

の生徒さん多数


失敗してok

グダグダ発表会が

終わりましたコスモス


中には

「発表会を見にいきたい」

と言われ


いやいや{emoji:てへぺろ}

グダグダ発表会だから、

見るよりも出る事に意義がある

と言って

3ヶ月めの生徒さんにも

出ていただきました{emoji:飛び出すハート}


この生徒さんには、

アナウンスもお願いし、

急な変更などの

お願いをしてしまいましたが、


しっかり対応してくれました❣️


曲も、しっかりした

聴きごたえのあるタッチで口笛

知らなかった一面が見れて

嬉しかったですルンルン


大人の生徒さんは、

私の何か面白い事🤣をして

のリクエストに、


天使の羽根がついた衣装


赤いスイートピーの入っている花瓶


墨で書いた目標を楽譜の横に置き


弾いてくださいました{emoji:ラブ}


私の余裕がなく、

みんなにご紹介出来なかったのが

少し💖心残りです。


素敵な時間をありがとうございましたニコニコ


皆さんの成長、


これからも楽しみな私です🥰


お読みいただきありがとうございます。