私がシーっといったわけ | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨

image

 

 


横浜市鶴見区二つ池から5分

自己肯定感の上がる脳科学レッスン

ピアノ講師の田吹あつこです。

 

 

体験レッスン受付中です虹

 

リンリンピアノ教室ホームページ
↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/

ホームページのの体験レッスンより、

お申込みください

ニコニコクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

インスタ

 

🌷◇🌷◇🌷◇🌷◇🌷

ご訪問頂き

ありがとうございます音符

 

先月より

姉妹で来てくれてる生徒さんキラキラ
 

初めてお母様の付き添いなしで
レッスンしてみました。

何か聞いても
お母さんを見ちゃっていたのですが

二人とも

ビックリするほど

しっかりと自分で答えてくれて

かわいい笑顔もくれましたクラッカー

 

 

待ってる時に
音符カードとか、与えた問題を

やってたお姉ちゃん。

妹が違う音、間違ったときは
なんかピクって反応して

えって言いそうになりましたあせる

 

思わず笑いをこらえながら

シーっとしました。

 

それは

自分で気が付いてもらった方が
上手になるので

 

自分で気が付いてもらうためニコニコ


(だいたい気が付きます音譜


最後弾き終わっても

気が付かなかったら

私が言いますが)

 

見守るスタンスですドキドキ

 

自信がある子、
色んなことに挑戦する子に
育てたいので、

ダメ出しはしませんキラキラ

 

それでも

私が直してほしい所は、

直ります。


時々余裕がなくなるとてへぺろ
言ってしまいますがアセアセ

 

 

自分で気が付いて凄いねクラッカー
(お姉ちゃんも、

横できいてるだけなのにすごすぎ)
 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。クラッカークラッカー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

☆プレピアノコース

 

秋のモニターレッスン募集中

 

☆対象年齢:3~4歳

 

☆モニターレッスン4回

レッスン料通常8000円➡2000円です。

 

☆限定2名

 

☆特典

 

①レッスンの中で使うカスタネットをプレゼント

 

②モニターレッスン終了後

当教室に入会してくださった場合は

レッスンで使用するテキストを1冊

プレゼントします

 

☆ピアノコース

 

初めてのお子さまも、何年もやってるお子さまも

今日も来てよかった、楽しかったと思っていただけるよう

一人一人、寄り添って丁寧に教えます。

ホームページの体験レッスンより、
お申込みください。

 

リンリンピアノ教室ホームページ
↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/

ドキドキ