capaldiさんのブログ-20110222221053.jpg



ん?



capaldiさんのブログ-20110222221221.jpg



なんとも紛らわしい。


しかしこの人地元近ー。なかなか際どい頭。アートなネイチャーすすめる。




引越し一週間切った…わたわたする。会社もそろそろクライアントさんたちにご挨拶な時期入ってきた。言葉用意せな。自分事やのにどこか他人事みたいに進めてきたからそろそろ自分にピントが合ってきて現実を確かめだしてる。


今日は普通に仕事しながら5年のあれこれを思い出したり先輩の優しさに触れたりしてこっそりしんみりしてた。少し孤独も感じた



あの人はどうしよう。何時でも誘ってって困るわ。正味ふわふわした気持ちを繋ぎ止められてるな。


最近は事はならされるものやと思う。意思も選らばされてるとゆうか、環境が作った結果とも言えるから。無理に進むと必ずつっかかることも身を持ってわかったし。


そう考えると狭いなと思うけど奇跡とも置き換えられるんかな。



capaldiさんのブログ-20110220222215.jpg

黒澤優かわいかったなぁ