capaldiさんのブログ-20100912005514.jpg

今日はお兄の友達若社長がヨガオープニングパーチーするということで再び七里ヶ浜に。


夜風たまらんなぁ~
暗い海は闇で目をつむりましたが


それより…

お兄の別の友が今日内田樹と対談しただと!すごすぎて生々しく握手してしまった。
自分の好きなものに繋がった感に勝手に感動した。

その友達、いつもなんか変で頭が年の割にうすいな、さんだったのに、それを聞いて異様に輝いて?見えた。道場どんな設計だろう。対談書籍化まずたのしみ


なんかジャックジョンソンの子供同士が友達という外人さんやらIDEEの社長さん?などまた凄味人がいた。


自分はまだなにも始まってないな。
だめだ、じゃなくてくっそー、やったから前向きみたい。


深夜にブルーベリー1パック完食。まだいけるよ。


明日は図書館でお勉強しようかな&カイロプラクティック。


そして大事なこれが届く
capaldiさんのブログ-20100912012022.jpg
二階席に賭けてみた