お久しぶりです。生きてます。


今日は余興の打ち合わせの為、高校メンバーと会いました。


5人もいるとアイデア浮かぶね!もっと悩むかと思ってた。

あとは、私もメンバーの一員として役立てるように頑張ろう。

アー替え歌考えないとなああ( ^)o(^ )



昨日と一昨日は大学のメンバーと3人でカラオケに行ってメルヒェン歌いまくって、その後友達のうちで飲み会的なものをしてぐだぐだしゃべって、そのまま泊まりました。


しかし

終始2人話がよくわかりませんでした。

よくわからないので、

とりあえず私は2人の会話聞いてるだけで、相槌だけしておきました。なんか切なかったです。

今度からよくわかる内容で話してほしいですまる


そして私が飲んでたのはぬるい牛乳だったっていう。

でもカラオケ超楽しかった。




あと、今週の一番の驚きは妹が漫画家デビューしたという事実。

なんであんたちゃっかり初投稿でデビューしてんだよまじでありえねええええだろおおおお

でもすげえな・・夢って実は叶うものなのかなってことを少し感じました。


私の夢はなんだろう・・・。

とりあえず今はカブトボーグのDVD全巻がツタヤで見つかること、ですかネ!うん!

気まぐれな天気-image0040001.jpg

気まぐれな天気-110526_2147~010001.jpg

お久しぶりです。薙丸生きてます。
今週の思い出と言えば、
ゼミの発表がつらかった‥
ですかね。

昨日Aちゃんと静岡行って
買う予定もなかったのに
服とか靴とか買いました。

服は私が普段着ないようなものを買ってみましたお。
つまりAちゃんセレクト。

今日、学校に着ていったら
みんなに一斉に
「ピンクだ‥っ!!ピンクだ!!」
と言われました。

つまり、私は普段ピンクの服は着ない、ということが証明されたわけです。
それよか私はそのみんなの驚きように驚いたわ。

あ、プリクラ。
Aちゃんと撮るときは大体
こんなヘンなネタプリばっかです。


余談で
この前ビックリしたのが
4人で喋ってた時のこと。

1人の子が
「なんだろう、2人が化粧してるからかな‥。あんたも化粧してるように見えるよ‥」
って言われました。

(゜∇゜)

「いや、私も化粧してるからね」

ってちゃんと言い返しといた。

やっぱり私もメイクの影は薄いのだろうか‥。もっと頑張ろう。

今日は、訳あって友達と、男子2人でカラオケに行くことになりました。

何が言いたいか、わかるだろう?

(いや、知るかって感じですよねすみません。『わかるだろう?』が言いたかっただけです。)



つまり

私はマニアックな曲(とアニソン)しか歌えないんだぜ\(涙^o^涙)/!!!

そして男子とカラオケは初。

いや無理でしょ。

今時の曲とか知らないし。

どんな曲歌えば盛り上がるとか知らんし。


自分
一番最初に歌った曲が
練馬大根ブラザーズ(OP)
って時点で終わってるよね(゜△゜)。

男子たちシラケてたしね(゜△゜)。

そんでやっぱり男子たちが歌う曲は今時だしね(゜△゜)。


うん、今日のことは黒歴史だわ。


よぉし、今日1日のことは忘れよう。

いや、このことを書いてる時点で忘れないだろって感じだけどさ。

脳内では削除しよう。そーそー、それはまるで削除ボーイズのようにね‥‥。

気まぐれな天気-110407_0005~01.jpg

もしもシリーズ(第1段)

もしもテニスボールが『みかん』だったら。

シリアスなのは
1コマ目だけだった。



今、例の(部屋の)片付けを
してる(つもりな)んだけど
更にヒドくなった気がする‥‥気のせいカナ!!

なんか引っ越ししたばっかの部屋みたいになってる‥ダンボールが‥ね。
まだダンボール処分してなかったのかよって話ね。


あーもーめんどくさっ!!

なぜだろう。夜になると目が覚める。




これは前に書いた、ただのヘタ☆テニ(2年生)のネタです。

最近2年生が本編でもようやく登場したんDA☆




気まぐれな天気

↑ハク様リスペクト神ノ宮

気まぐれな天気

神ノ宮のペア、飯島海斗

気まぐれな天気
気まぐれな天気


その突っ込みもどうなのか!!オウムて!



てことで

パソコンでの画像の載せ方がわかったぞ!!


だがしかしアメーバはまだよくわからない・・・。




今日は友達と2人で静岡行ったり

マルコさんをテレビで見れたり


嬉しいお手紙もらったり

友達からのメールで驚いたりと

まあ濃い1日だった。以上!