あーダメだ。
(一年前に)引っ越してから
ずっとほったらかしだった押し入れの中を
整理しようと思って色々出してみたら
余計ごっちゃになった。(白目)
あーちゃー‥どーするだこれ。
しかも脱線しまくりで
気づけばリコーダー吹いてた自分‥。
この前深夜に書いた記事が消えて
アーッ(^u^)ってなって
そんでもってしばらくアメーバ忘れてました。
まあでも大丈夫、誰もこのブログ見てねえから!
これは昨日書いた絵ですぇ。
何でこれを載せたのか?
いや、意外にも丁寧に描いたから・・。ほら、意外と頑張ったから・・。
友達ネタです。決して私が考えたネタではございませぬぞ!!←
ちなみにこいつらは、その友達と描いてる交換漫画のキャラです。
テニス漫画といいつつただのギャグ漫画(&カオス漫画)です。
何のシーンかというと、体力づくりのために走ってる所であります。
あえて突っ込みさせてもらおうか。
兄弟で下着の着回しってどうなのか!!!
はじめましてん
薙丸です
ブログ作ったはいいけど、しばらく放置してました。
それよか
「私もアメーバでブログ作ろうかなー」
なんて妹に言ったら
その直後 す ぐ
何から何まで設定してくれていて
もう既にブログが書ける状態になっててマジビックリです。 ・・・マジビックリです。
こういう時ばっか仕事が早いんだからアイツはっ!!
おかげでタイムマシンが買えたとかなんとか言ってました。
意味が、わからねえ。
そして顔の方は
似てるんだか似てないんだか
よくわからない中途半端な顔になってます。(妹作)
では、こんなシャイな私ですがよろしくオッパッピー