朝からせこせこ、お弁当を作る。



久々過ぎる〜!自分に作るお弁当🍙

野菜を敷いて、お肉がメイン💕


コレを食べながら又勉強頑張るかい❗️


職訓、本当に学校みたいで、

勉強三昧だし、日直あるし、掃除当番まで

あるから🧹懐かしさで一杯になる。


こんな風に、勉強だけしてた頃あったよね。


又こんな時間が味わえるなんて、

なんて良いタイミングに恵まれた事か。


毎日テストばかりだけど、

楽しんでいる私がいるから大丈夫…かな。

計算問題、式すら組み立たず…💧ははは。


頭痛くなる〜❗️:;(∩´﹏`∩);:やるしかない。


コミュニケーション能力UPの授業で、

他己紹介(たこしょうかい)をしました。

他の人を紹介するんだけれど、

短い時間で質問して、掘り下げて、

その人を探っていくのは面白かったな。


来週から朝の会で毎日1分間スピーチが始まる。短く終わる話を何にしようか考え中。


日々頭を使う事項が増えていくよ〜💦


川に鯉のぼり🎏

コレを見るとGW近いな〜って思うなぁ。