スマホカメラ講座  開催しました❣️



札幌から   渡辺 可緒理先生をお迎えして、

苫小牧 のぞみ町の「カフェ May」にて、

計10名の参加で終始楽しく開かれました。



スマホの自撮りが下手すぎる悩みから、

自分の作品を上手く撮りたい、

建築関係の仕事だから建物を素敵に撮りたい、

などなど、様々なお悩み毎に、

丁寧にご指導頂きました!!(#^.^#)




いつもながらの安定感で場を盛り上げたり、

会場を押さえてくれたりと大活躍の

まゆみさんや、

夜勤明けでも駆けつける

のりちゃんや、

室蘭からやって来たら先生と意外な

共通点を発見した、ひでこさんや、

登別から参加してくれた

かずえさんや、

恵庭から参戦してくれた美しい

えりさんや、

前職からの腐れ縁で頼れる人

たまちゃんや、

忙しい中来てくれたパン名人

けいこさんや、

初めましてのご対面な

ゆかさん。









スペシャルスンクスは、

やはり講師の渡辺先生です。


1度もお会いしていないにも関わらず、

かおりさんのご紹介というだけで、

快く講座を引き受けて下さいました。


チラシまでサクサクと作成して頂いたり、

至れり尽くせりで、感無量です💦


ワガママを叶えて下さり、

本当にありがとうございました❤️



素敵に写すコツ、沢山知る事が出来ました!


これからの写真が大きく変わらない時は、

私の腕が悪いだけですので!!


そうならない様に精進していきますね!!



今回、快く場を提供して頂いた、

Mayさんのオーナー  さとみさん。


本当にありがとうございます。

ランチもボリューム満点で美味しく💯❤️




又プライベートでも、食べに行きます!



笑いながら和気あいあいと

楽しくカメラのコツを学んだ1日でした。


皆さまありがとうございました‼️




その後は4人行動で、

まず、澄川町の「むぎ麦」さんへ。



ここは、今月オープンしたばかりのパン屋さん🍞


もう殆ど売り切れ状態の人気ぶりを人気ぶり❗️

次こそ、食パン🍞買わなくちゃ❗️



その後は、カフェ「ポムメリィ」




豊川町にあるカフェです。


みんなでブレイクタイム❤️至福❤️



みんなで集まれば、

どんな所でも楽しいねっ♬