本日は1日目。
旦那様の会社関係結婚式で帯広へ💒GO🚗💨


じつに、見栄張りな旦那様。

私に対して普段はツンツンな癖に、
こんな時は不恰好な私と
一緒に行くのが恥ずかしくなるらしい。

それはいきなりの3日前、
結婚式だから小綺麗にして準備しなさい
から始まり、いそいで美容室の予約を完了。

眼鏡→コンタクトにしなさいと言われるが、
視力がものごっつう悪い+乱視の私は、
苫小牧では2週間と宣告を受けると、
札幌へ連れていかれ即日購入。うひーっ💦

その足で、カバンと財布までポーンと購入。
否ね、いつもそうやってお金出してよ…。


服装は、家にあるワンピでいーよと
言っていたんだけど、気に入らないのか、
その年でワンピースなんてセンス無いと
ギャーギャー言われましたが、
そこは私が押し切り無理やり終了💧

私のやる事には全てに文句が返ってくるから
本当に人として、好きじゃない💢

そんな2人が、
久々に子供を預けて2人だけで帯広だもん。
いや〜、シンドイ。笑

向かう車の中では、
風景をパチパチ撮りながら時間潰し。
自然を眺めるだけでも、癒しになるね〜。



しかも暑かった☀️18℃‼️
半袖で向かって正解でした。夏だよ。



参加した今回の結婚式、まじ凄すぎた‼️

初めて、お金持っている人のに参加したけど、
全てがありえないっす‼️
(私の今まで参加した結婚式に比べると)

まず式場のホテル(中クラスかな)全館貸切😳


ホテルの宿泊費は無料だったけど、
ご祝儀が会社関係だから1人50万から❗️
我が家も、もれなく出したらしい…。

式の時間も3時間半もあり、長いのなんのって!知り合いじゃないから時間余す余す。

そこへ余興に来たのが、ミラクルひかる❗️


そこからのおひねりが酷い❗️
1万円〜を何人も何人も渡す渡す😳‼️

その後の一般のカラオケ大会があったけど、
そこでも1万円〜のおひねりが何人も‼️
沢山貰った人は子供達に1万円を配りまくる‼️

大会だから、3位まで賞金が出たんだけど、
1位は10万円だったよ〜💦余ってるの⁉️

面白いのが、ケーキ入刀ならぬマグロ入刀
からの解体ショー付きの本マグロ食べ放題。

デザートも沢山あったし、
お肉も式場で焼いた物を出してもらえたり、
こんな式には、もう参加出来ないと思う。

びっくりし過ぎた‼️((((;゚Д゚)))))))

勿論お部屋も素敵で、
部屋に露天風呂が付いてたから、
二次会に参加せずにゆっくり満喫しました。






2人きりは気まずかったけれど、
リターンは大きかったので、
初日は良し❣️としちゃいました❤️てへ😁