昨日はチビさんのレッスン日で札幌へ。


ついでに気になる方がイベントに参加する

と聞き、そこへも足を運ぶ事にしました。



初めて地下歩道空間をチビ兄ちゃんと散策❤️



キャンディラボで実際に作業工程が見れたり、

大道芸を楽しく見れたり、

イベントも何箇所かでやってたり、

いや〜、流石札幌ですね❗️満喫❤️




デパートの桜も🌸めっちゃ綺麗✨✨




ふらふら歩いて辿り着いた会場は、

駅前のビル地下にある、

「スタンピースカフェ&ダイニングバー」さん。



ここ、お料理も500円からあってお得♬



スペースも出店20人居ても

全く大丈夫!な広さがありました。

こんな所に出れたら楽しそう💕

と密かに思ってましたよ〜❗️野望は高く❗️



肝心の会いたい方はセッション中で、

アレ〜って感じでしたが、

待つ間に占って頂いた方が、

「タロット占い沙羅  山下眞佐子さん」でした。


会った途端に、タロットを習いに来てねと、

占いよりもゴリ押しで来てくれて。笑



前職も私と同じ営業だったとか、

パートナーとの関わりが似てるとか、

何だか引き合わされた感がありました。



ちなみに今月からタロット勉強したいと

思ってた矢先にこの出会い‼️😁



なんか仕組まれてる感じするよね〜‼️



今悩んでる仕事と絡んで、

何だか私の思惑とは違う感じに

この頃は転がされてる気がしていて、

大きな流れに巻き込まれてるから、

そこを見て頂いたら、



今は待てらしいです。はい。



勉強して、知識を取り入れて行けば

先に繋がると言われました。



だからね、勉強に来てねと。



占う前から分かってたのか、

そうなるようになっていくのか、

人生って面白いなぁ〜と思うよね。



この出会いは、必然。



やっぱり出歩く事って大切。うん。



このご縁は大切にしていきたいです❤️



肝心の方はまだまだお話中で、

あれ?隣の方よく見たら?!

ヒーリングパラダイスの先輩、中道さん💕



ズーズ〜しく声を掛けてお話してきました。



お陰でお困りごとのお手伝い出来たし、

仲良くなれるキッカケになりました。

これも巻き込まれ感ありましたが、

結果オーライって事で、良し👍



肝心の会いに行った方には、

時間切れで話せずに終わっちゃったんですが、

今は時期じゃないって事かも。

又縁があれば会いに行くしね。



夕方からは、本日のメインイベントとなる、

12年位ぶりに会う父の家へ行ってきました。



私が再婚してからは疎遠になっていて、

初めて下の孫を見せに行こうと思えたので。

電話とかはしてたり、

イベント毎にやり取りはしてましたが、

会っていなかったんですよね〜。



なんか、まぁいいか的に。



でも、会わなくちゃって突然気になって、

札幌行くついでにって実行してきました。



ん〜。

暫く会わないと、親って年取りまくるね!!

老けたし、背もこんなに小さかったか?とか、

まあまあ、親不孝を反省した訳です。



旦那さんも会わせてない酷い娘なのですが、

今更会わせたくもないという、

根深いものがあるパートナー関係なので、

そのレベルには今暫く掛かりそうです。



でも、いま、少しずつ、

人間関係の整理をする段階に来てる気がします。



自分の大切な人達とそれ以外。



手放す関係と繋がる関係。



私は意識してなかったけど、

今巻き込まれてるから、そうなって来てる。



大きな流れには逆らわず、

飲み込まれて乗りこなす様になりたい。



この流れは、幸せに続いてるって分かるから。



勘だけ良いからね、私。



今日も色んな出会いがあって、幸せだけど、

だから、明日は今日よりももっと幸せだよね❤️




(占いで2ヶ月の間に旅行イベントがっ‼️

特別な人は誰っ⁉️ドキドキしちゃーう❗️ばか。)