まゆみさんとデートで「kaniku」へ❤️





祝日という事もあり、店内激混みΣ('◉⌓◉’)



1時間ほど待ってから、

シェアして頂きました🍽





うんま〜い❤️幸せ❤️❤️



待ってた分、更に旨味になってましたよ❗️



ただ、やはり、

食べ方は上手にはなりませんでしたが💧

この先いくら通っても、

私は上達しないでしょう!きっと!!( ̄^ ̄)スン




更に「宮永マルシェ」にも寄ったり、

「佐藤水産」に寄ったりしてお買い物も。



花園にある佐藤水産は、

ずーっと気になってたけれど、

いままで行けてないお魚屋さんでした。





まゆみさん引き連れてやっとご訪問。

ありがたや〜。笑



店内の野菜や魚が安くてビックリ‼️

これは又行かなくちゃ〜❤️





今日も充実した1日を過ごせました〜💕

まゆみさん、ありがとう😊