今日は美唄まで姉さんの面談へ。





雪の山があちこちにありました。

まだまだ溶けないだろうなぁ…⛄️



まぁ、姉さん今、

進級出来るかどうかの瀬戸際でして💧


私達周りの大人がワタワタしてるのに、

本人至って平気な顔💢

中身は何考えてるのかは分からないけど、

態度から分かるもんなんだよね。以外に。


ここで踏ん張れないならいつやるの⁉️

って感じなので、見守りつつ、

今後を考えようかな〜と思ってます。



やりたくない事続けさせても

無意味だし、私も時間の無駄になるし。


どうなるかで私も、

鬼にも仏にもなろうとしてます。



人生の踏ん張り所を見誤らないで欲しい。



そんな事を母は願いながら

帰りますかぁ…。