こんにちは。

つたないブログへようこそ❤️


毎日の出来事やワクワクする事、

皆さんにお伝えしたい事を書いております。


お友達も募集中〜💕


さて、今回はどんな話になりますか…。



突然ですが!!


スマホ写真講座をする事に決めたので、

会場の下見にのぞみ町にある

「Cafe ber May」さんへ❤️


まゆみさんの口利きでスムーズに決定❗️

持つべきは顔の広い友人♬

ありがとうございまーす😊


札幌から、

フォトグラファー 渡辺 可緒理先生を

迎えてスマホで写真を美しく残しましょう。


今からワクワクが止まらない‼️🥰




でも1年前の私は、進んで企画するなんて、

全く思ってない人でした。



だから、今の私は凄く不思議な感じがします。



友達も今まで出会った人達数人で十分、

新たには要らないって本気で思ってました。



私はこんな事しか出来ないダメな奴で、

皆んなは何でそんなにも凄いんだろう。

私はいつまで経ってもダメな奴だと。



周りの評価なんて聞く耳持たず。

自己評価は最悪でしたよ〜。笑



でも、いつからか、

変わっていったんです。



きっかけは、変わりたいという気持ち。



取り敢えず何も考えずに、

足を1歩踏み出してみた。



そしたら、先は無くても後ろに筋は出来て、

筋が出来たら、誰かは通ってくれて小道になり、



小道になれば、更に通ってくれる人がいて、

気づいたら横に並んで歩いてくれる人がいた。



それってなんだかとても嬉しい事で。



今はね、皆んな優しいから、

自己評価上がりまくりです‼️大幅アップ‼️



そんな優しい皆んなと関われる事が、

とっても嬉しくて、色々やりたくなっちゃう❤️



そんなやりたい事の1つを実現します😃