ベーグル久々に作りました。

久々過ぎてもちもち感が足りないような…。
又リベンジして作らないと‼️


昔は良く作ってたのになぁ。
いつから、面倒くさいと思うようになったのか。

生活に潤いが無くなると、
ギスギスして、料理どころか、
家事全般が嫌になってきたかもしれない。

お金に余裕が無くなると、
仕事にしか興味がなくなってきたかもしれない。

家庭の家事は、仕事の次になっていて、
最低限の事をこなせば良いと思っていたかも。


でもさ、それじゃダメなんだよね。
家庭があるから仕事もこなせる。
私が与えるから、与えてもらえる。

なんか、逆だったなぁと思います。

いきなりは変えられないから、
できる時にできてた事をもう1度やらなくちゃ!

今日より明日は良い日にしたいしね❤️
という事で毎日人生やり直してまーす‼️