第1回  ドラカフェ部     部活動報告


場所:ローズマリーノさま

テーマカラー:白





参加人数:4名となりました。

               ありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡

最初は、かずえさんとお2人様でしたが、

途中からまゆみさんが娘さんと合流❤️

嬉しいサプライズ登場に盛り上がりました〜‼️


開店2周年記念が重なり、ドリンク1杯サービス!嬉しいです!サービス大好き❤

お料理も美味しく、ケーキも最高🍰💕

9種類の中から選ぶので、迷いますよ〜♬

2個は楽に食べられる美味しさでした❗️



前菜❤️



パスタとピザをシェア🍕



この中から選ぶのは大変💦全部食べたい‼️



お醤油ロールケーキはオススメです🧁



ワンプレートならドリンク+ケーキ付き🍰



毎回こんな感じでまとめていきますよ〜╰(*´︶`*)╯♡



そんな中、次回の部活動も

サクッと決めてしまいました〜❤️❤️



第2回 ドラカフェ部 部活動


4月23日(火)11:00 〜現地集合


ナチュの森 スマイルキッチンさま


テーマカラー「ピンク」

物でも服でもピンク色なら何でも可。

持参して下さい。

後で選んだ理由を聞かせて下さいね❤️


完全禁煙となります。

ナチュの森 スマイルキッチン 

050-5595-2718 

北海道白老郡白老町虎杖浜393-12 ナチュラルファクトリー北海道1F 

https://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1057245/



ドラカフェ部のライン立ち上げましたが、

私と繋がっていない方も多々いると思います。

1回目の参加者様からのご招待でもO.K!

ライン繋がって下さいね〜❤️