ウトナイ湖で開催された「LOVE&happy」へ❤️

ハンドマッサージとヘッドスパ
+カードセッションを
Liensのともみさんにやって頂きました💕

マッサージでスッキリしたのは勿論、
カードも良い事言って貰えましたよ〜❗️
どうやらともみさん、
相手の事が見えるらしい❗️のですが、
何故だか私は見えないって言われちゃいました‼️
なぜかなー⁉️腹黒さで隠れちゃったかな❓笑
又機会があったらみてもらいたい❤️

Liensさんの隣では、
黒豆茶と韃靼そば茶の販売があって、
黒豆茶は腸に良く、シミソバカスに効果的で、
韃靼そば茶は肌に良いんですって!

黒豆茶は飲んだ後、
豆もそのまま食べると美味であったり、
韃靼そば茶はそのまま食べても香ばしかったり、
どちらもWで良いんですね〜😃
今回は黒豆茶を購入しました。
シミ撃退したい‼️


その後友人と合流して、
アンジェラ・エストさんへ❤️


こちらへ行くのはなん年ぶりでしょうか?

昼をかなり過ぎてのランチは、


ポークチャップ💕

だって、腹ペコりんでしたから💕

友達と色んな話に花が咲き🌸
楽しいひと時を過ごしてきました。


帰り際に、お店の人にお願いをして、
4月のイベントチラシを置いて頂きました。

もし行く機会があれば、チェックしてね❤️


帰り際に車から眺めた夕日が綺麗で、


パチリしちゃいました〜📸


それからダッシュで雛ケーキ作り🎂

なんと❗️用意していたイチゴを🍓
子供達が食べてしまい😭
スポンジとクリームのみの
ケーキになるというハプニング付き‼️


いたしかたなし…💧💧💧

それでも美味しいと食べてくれました。
我が家のひな祭りはこうして終わりましたとさ。

今日もみんなの愛をありがとう😊