最近特に思う事。


そうなんですよ。
なんだかんだで、失敗したり、
嫌な事がある方が、後から魅力に変わるって。

いや、だからといって、
何事もない人生がダメという事じゃないですよ!
その人生は、幸せしかないんですもん。
羨ましい限りです💕

でもね、多少色んな事を受け止めた人って、
他人に寛容になれるんですよね。
愛を分け与える量が増える気がします。

私の分も幸せになって欲しいな。

そんな優しい気持ちが沢山生まれるよね。

与える事が出来る人は、
貰える事も出来る人です。

今は、そんな事聞きたくないし、
信じられない!って思うかもしれないけど、
今はいつまでも続きません。
いつか終わりが来ます。

いつかは、自分で決める事が出来ます。

逆に自分で決めないと終わりは来ません。

誰かが助けてくれるかもしれないけれど、
それはいつになるかは分からないでしょ?

なら、自分で決めて動き出して下さい。

私も今必死に動いている最中です。
いつかは自分で決めたから。

決めたら、少しずつだけど、
世界が変わるのが分かります。

その世界の先に、自分の想い描いていた事が
きっと待っているはずです。

自分に言い聞かせて、
今より先の世界に目を向けて。
今は寄り道の最中だから、大丈夫。

あとは楽しい事しか待っていないから。

わき道うら道まわり道、
張り切って楽しげに進みましょう!

頑張れ!自分!!