本日はお料理教室へ🍴



和食2品を教えてもらいました❤️

炊き込みご飯の出汁の取り方とか、

保存出来るお味噌の作り方とか、

お料理熱が低い私には救世主の様✨✨



ありがたく頂いてきました🥰

ご馳走様でした❤️


料理は愛情がないと作れない❗️本当にね。


旦那様との間に多々ある出来事の所為で

なんだか料理を作るパワーがなくなり、

毎日代わり映えしない物を作るだけ。

これ、本当に良くないよね。


パートナーとの関係って大切って聞いてたけど、

何それ?ってな感じで過ごしてました。


でも、そこはかなり大事なんだろうなと

最近ようやくそう思えてきた私。


愛が無いとパワーが出ない❗️

受け取ってくれて、

ほんの少しでも返してくれたら、

それが何倍にも膨らんで、

ものすんごいパワーになっちゃうのにね。


相思相愛って、究極のパートナーだね❤️


でも、愛情不足な私は今リハビリ中〜🌀

与える方も、貰う方も上手くなくて…💧💧


1歩に繋がる様に、

私の器を広げれるように❤️


少しずつ、少しずつ頑張りたいな。


うちのかかさま、料理上手なんだぜ‼️

なんて、最強だよね‼️

(かかさま呼ばわりされてみたーい❤️あほ)