ハピハピバースディの末っ子さん❤️


今回はご要望でドゥーブルフロマージュに🧁

一緒にお姉ちゃんはバレンタインチョコ作り🍫

家の中は、

甘い甘い香りで一杯になりました💕


今回のプレゼントは、祖父母から任天堂ラボ、

父から長財布となりました。


自分のラッキーカラーを

ストーンショップで教えて貰ってから

ブルーの3万円の長財布欲しい‼️と言い出して。

ブレずに買って貰ってました。

金額は、かなりお安めになったみたいですが、

買って帰ってから直ぐ、

お財布交換してました。( ̄ー ̄)ニヤリ



リアルウンチは、

財布と一緒に買って貰った物らしい。

むにむに感触が、気持ち良い〜❤️❤️❤️


そして、なにそれ??な、

ふわとろ卵かけご飯メーカー??


なんでそこ気になったのかなー?と

私はびっくりしてますが…。

朝ごはんで作る!!と張り切ってました💧



後ね、ヘリウムガスも買って来たみたいで、

旦那さんが何回かやっても声変わらず??


あれー?と思い、私がやったら、

皆んなバカ受けする代わり声‼️えっ❓何で❓


やり方見てたらね、ガス吸わないわ、

吸う時、口開いてるわで、

そりゃ無理ですわ状態。Σ(゚д゚lll)!!!


子供達に振ったら、

びびって誰もやらない💧💧


私だけしかやらないってなにーっ‼️‼️

我が家の男子はビビリ揃い……。