友達と近所のカレー屋さんへ🍛


こちら豊川町のDIYOさんは、

ごはんとナンはおかわり自由な太っ腹❤️

でも、ナンは物凄く大きいから、

なかなかおかわりまではいけないのよね💧


いつもなぜか損した気になりがち(ノ_<)…。

負けた感が私は出るので。貧乏性??笑


あと、ラッシーも美味しいんですよ❤️

辛さも選べますし、お子様メニューもあるので、

未体験な方は是非足を運んでみては?


今年は、

色んな所へ食べに行きたいなぁと思っていて、

そんな事を思っている人が居るなら、

ドライブカフェ部を立ち上げたいなと

密かに思ってたりします…(๑>◡<๑)💕


参加したいなぁ〜とか、

面白そうだなぁ〜とか思ってくれるかな??


「ドラカフェ部」


沢山の人達と、

美味しい楽しい嬉しいを共有したいな❤️

行きたいとこだらけなんだもーん‼️


美味しいもの食べて、楽しくお喋りして、

心を満たして動かしましょうね♬