今日は大好きな「伝筆&アロマ」の日❤️


張り切って、勉強したばかりの文字で

色紙にイラストも入れて描いてみました❤️

なかなかの出来ではないでしょうか?

一発書きなので、ドキドキしちゃいましたが。笑


今回から、

けいこさんも参戦する事になり、

会の名前が、

「伝筆&アロマコリン会」になりました〜😊💕


わーいわーい❤️


今月は、バレンタインにちなんで、

ドゥーブルフロマージュ❤️❤️

講師はいつものまゆみさんでーす👩‍🏫

ルタオなんて目じゃない出来でしたよ〜‼️

売れるよねとけいこさんと言い合う位❤️


毎回凄い事になっちゃう‼️


他に生チョコやチーズフォンデュや

けいこさん作のパンなど盛り沢山❤️❤️❤️

カロリー高いけど、たまにはいーよねと、

自分に言い聞かせる私がいました💧💧💧


次はひな祭りクッキングかな〜??