エイジングケアシャンプー | CAPA茅ケ崎のブログ

CAPA茅ケ崎のブログ

茅ヶ崎駅前2分、美容室です。
山鉄ビル3F   0467-87-2324

茅ケ崎 美容室 ヘアサロン 美容院 カット CAPA

本日ついにゲットしました♥️

{F4D42FDF-6872-4566-8B9F-545DFC54F190:01}


新しい仲間が増えました♥️

ストレートだったのに耳のあたりの毛がくせっ毛になってきたことが悩みだった私。

なんで⁉️


と思っていたらなんと

頭皮のたるみで毛穴が変形してうねりが出てくるんですって!


ぎゃー




そこでこのシャンプー♥️



地肌のハリや繊維芽細胞(コラーゲンや弾性繊維の生成をするところ♥️)
を活性化してくれて細くなっていくリンパ管を丈夫にしてくれるシャンプーです‼️

今日早速使用。


使用感は少しスースーしてさっぱり感あり。

トリートメントは地肌用なので傷んだ毛には別に必要ということでしたが一応つけてみました。私はけっこうサラサラになりました。

ダメージがひどい方はヘアトリートメントを別につける方が良いかと思います。

乾かしてるときは少しハリがある感がしたような…


乾かし後
{6E77CE93-D52E-4BDA-A4F4-4CF3E53B7FB9:01}



ふむ。



なかなかツヤが出ました。


続けてみますのでこうご期待♥️