ワゴン磨き大会! | CAPA茅ケ崎のブログ

CAPA茅ケ崎のブログ

茅ヶ崎駅前2分、美容室です。
山鉄ビル3F   0467-87-2324

茅ケ崎 美容室 ヘアサロン 美容院 カット CAPA


今日のお掃除で...
ゆうこさん主催の
ワゴン磨き大会に出場!(*^^*)

各選手、(CAPAスタッフです笑
思い想いの道具を使って

日頃お世話になってるワゴンをピカピカにしましたー!パチパチ!

どれもこれもピカピカでしたが、
ぬかりなくキレイにお掃除した優勝者は....
先輩のこまつさんです\(^o^)/

わたしは優勝こそ逃しましたが..
ゆうこさんから
選手一同、参加賞をいただきました☆
photo:02


思わぬ賞だったので
すっごく嬉しかったです~!

掃除をしっかりすると
気分も良いですねっ\(^o^)/

ゆうこさんありがとうございます~☆


iPhoneからの投稿