2012年も残り僅かとなりました。
昨年に引き続き今年も1年の振り返りをしてみたいと思います。
各撮影会2枚ずつくらいにしようと思っていたのですが、
意外と気に入った写真が多くて枚数が結構多くなりました。
少々長くなりますがお付き合い下さいませ。
1月。
グリーンメディア。
年の始めはやっぱり着物から。
成人の日と重なって、大人っぽい新成人さんになりました(笑)
落ち着いた淡い青の着物と金色の帯がとても似合ってましたね。
この後は新年会で長時間のカラオケ。
ピコのコスプレ姿も見ることができて楽しい会でした。
次週の東京オートサロンの歴代A-Clss集合には行けなくてちょっとショック…。
気を取り直してモーメント大阪。
みっきぃと一緒に晴着。
寒~い中とても頑張ってくれました。
この回から新しいスタジオに。
スタジオの設備がまだ不完全で室内でも寒かったのですが、薄着で頑張ってくれました。
でもモーメントのライティングはカッコよくて僕好みです。
2月。
グリーンメディア。
良い天気でしたが風が冷たかったですね。
それでも頑張って上着を脱いでくれました。
スタジオではかわいい感じで。
ピンク×ピンク。
初音ミク衣装も着ましたね。
ウィッグもありましたがこのツインテールもかわいいです♪
3月。
グリーンメディア。
個人的にかなりテンションの上がったガンダムとピコの夢の共演!
自由の女神とも共演しましたね。
個人的にはガンダムに盛り上がりすぎてこの頃は疲れが…(笑)
スタジオではボールチェアで。
この色合いを見ると思い出す「みんなのよい食プロジェクト」も今となっては懐かしい…。
ストッキングの上のピンクの部分が見えた方がいいとかみんなで話しましたね(笑)
ピコにはその男心がイマイチ理解できなかったみたいですが(^^ゞ
そういえば3月末には「高尾山にみんなで登ろう」が計画されてましたね。
しかし相次ぐ雨での延期で、気温も高くなってきてしまい結局実現せず。
来年はぜひ実現できたらいいですね。
4月。
グリーンメディア大阪。
満開の桜の樹の下で。
ピコ!っと顔を出す姿がめちゃかわいい♪
Still。
初のソロStillでした。
テーマはBlack&White。
WhiteはもちろんSayapiko Angel。
Blackは悪ピコ&セクシー。
5月。
モーメント名古屋。
こどもの日、とても良い天気で気温もかなり上がりましたね。
この「土手の上のピコ」もよかったなぁ
スタジオ。メガネピコ。
お昼を食べた後で眠そうでした(笑)
この雰囲気も好き。
今年ピコはパチンコイベントに多数出演しました。
普段は東京近辺でなかなか行くことができないのですが、この日は近くに来たので。
パチンコライター界の超新星美女にお会いできました(笑)
そして今年はピコが個人撮影会を始めた年でもありましたね。
数名の方が思い思いの撮影をしたみたいです。
6月。
グリーンメディア大阪。
かわいい衣装だったのでアイドル風に。
ピコは照れてましたが(〃∇〃)
浴衣姿のこの似合い方はさすがです。
ポニーテールもとても似合ってましたね。
風車を表現しているピコ(笑)
そして6月16日はピコのお誕生日。
参加者みんなでおめでうを書いた色紙をプレゼントしました。
逆にピコからも通し参加者へ1人1人手作りのプレゼントがあって超感激でした。
グリーンメディア江ノ島。
江の島展望台のあるところまでみんなで登って、展望台周辺で撮影。
ご飯を食べた後はヨットハーバーで。
そして海。
夏も近づき人の多かった江ノ島の海でしたが、ピコがモデル魂で頑張ってくれました。
やっぱり海での撮影はよかったです。
そしてオフ会ではピコのお誕生日会。
今年もピコをみんなでお祝いすることができて本当に嬉しかったです。
来年もみんなでお祝いしましょう。
以上、今年の前半でした。
枚数が多いとなかなかボリュームありますね。
後半に続きます。


































