フジグランから徒歩1分!松山市宮田町の小さな隠れ家風美容室半個室のゆっくりとした空間で日常を忘れてキレイな髪に・・
ステキなポスターを☺☺ありがとうございます❗❗柱集合しております漫画はあんま見てなかったけどアニメで見ましたね映像めちゃくちゃキレイですよね❗今年?来年映画もあるみたいで楽しみですね☺さて、年明けもすぎて通常の日々が過ぎてますねそしてめちゃくちゃ寒い(笑)土日時間帯によってまだ空いておりますのでぜひぜひ☺☺来週の火曜日は休みになっております水曜日からよろしくお願いいたします☺
あけましておめでとうございます☺今年もよろしくお願いいたしますゆっくりしました〜5日も休むと体がだらけます(笑) 世間は最大9連休って次の日からの仕事なかなかモチベーション大変そうだな、、💦出勤するとリセットされますけどね☺(笑)さぁ、今年も始まりました頑張っていきましょう☺☺よろしくお願いいたします❗❗
ビフォーアフター今年も本当にありがとうございました☺☺今年最後のビフォーアフター❗❗今回はハイライトをしっかりつけて動きつけたスタイル☺☺少ししぼったスタイルですね前髪なしのスタイルいいですよね☺☺今年もあっとゆーまでした❗来年もよろしくお願いいたします☺☺店の大掃除も無事におわり5日間ゆっくり休みます☺☺年明けは5日からのスタートになりますよろしくお願いいたします🙇