三戦は浚渫の達人大藪プロと
プラではシャローを周り
それなりにキャッチしてましたが
天候変化が激しくワイには取れず
終了15分前に流石!と言うようなビックフィッシュ!
ソレも最近聞かない浚渫から。
勉強しよ。。
イマカツ大藪プロありがとうございます!
てか久しぶりに新目のワームに可能性感じた
コレもしばらく勉強しよ。
その後
たまたまシーズン終わりに向けてつくばの管理釣り場が餌釣りオッケー!持ち帰りオッケー!のXの投稿を見たので10数年振りに。
普通に釣れる釣りってこんなんだったなw
一人二時間2500円で子どもに釣らせるには楽しいかな。
てかもう六月!
まだマイバスボで釣れてないやんけ!!
_(:3」z)_





