三戦は浚渫の達人大藪プロと

プラではシャローを周り




それなりにキャッチしてましたが


天候変化が激しくワイには取れず

終了15分前に流石!と言うようなビックフィッシュ!

ソレも最近聞かない浚渫から。


勉強しよ。。

イマカツ大藪プロありがとうございます!



てか久しぶりに新目のワームに可能性感じた



コレもしばらく勉強しよ。


その後

たまたまシーズン終わりに向けてつくばの管理釣り場が餌釣りオッケー!持ち帰りオッケー!のXの投稿を見たので10数年振りに。






普通に釣れる釣りってこんなんだったなw

一人二時間2500円で子どもに釣らせるには楽しいかな。



てかもう六月!

まだマイバスボで釣れてないやんけ!!

_(:3」z)_