愛車内田号に乗って今日もあいさつまわり。
市内は駐車スペースが少ないので、近くの公園に車を止めさせてもらって、自転車でまわります。
少しずつですが、来年のSUNDAY西京の発行に向けて進んでいます。
今日の夜は、商工会議所の経営者の会「白虎会」の親睦会のため、ホテルかめ福さんへ。
社長の代わりということで、私は初めてでしたので、みなさんへごあいさつまわりをさせていただきました。
今日たまたま営業に行った先のマネージャーさんも来ていらっしゃって、誰も知った方がいないかと心配していましたが、少しホッとしました。
会合では、これからSUNDAY西京のライバルとなる会社の社長さんもいらっしゃったので、先手必勝ということで、私から一応ごあいさつを。・・・なんか思っていたよりも感じがよい方で、お会いできてよかったです。
明日もこの調子で頑張るぞ。しかし、今日はちょっと疲れました・・・
